キッズステーション はぴねす!#02『お花見』*33

問題の花見シーン(笑)
制服着たまま酒盛りは不味いとしても、原作の場面はしっかり押さえて欲しかったかも〜
キャラは掴んでるし、オリジナルのエピソードは無問題。作画に関してはスタッフからしてそれ程期待してなかったので、海外丸投げでこの位だったら許容範囲か?
すごい!何このキャベツ(笑)まぁ夜明けな第3話より百倍マシだよね〜(笑)
主人公小日向雄馬視点で進む原作と違いアニメ版は神坂春姫視点で進んでるので、ここまで序盤から落ちてたのか?と思うくらい雄真に傾倒してる春姫の心情がかなり新鮮。
(c)はぴねす!公式
やっと喋ったと思ったら一言か、式守伊吹……
それと音羽かーさんはもっとロリっぽいとなお良し。
(c)はぴねす!公式
花見シーンでの”小雪さん四次元ポケット”設定は諸般の事情で使えなかったの?タマちゃん使ってのアレの方が魔法っぽいと言えばそうだが…
柊杏璃はともかく(失礼な!w)春姫が結界に気付かないのはおかしいよねぇ……
(c)はぴねす!公式
杏璃到着直後の作画とか、帰り道の小雪さんの口パクが合ってないのとかはDVDで要修正だな。