ぎりぎりですが、なにか?(笑)

今日も聞けないぜ!うたわれるものらじお…いや、もう笑うしか(ry

でも本当は瑞穂坂学園校内放送こと”はぴねす!らじお”の方が聞きたかったり。

仕方ないからアニメ新番組のプロモでも貼って憂さ晴らし…公式HPでも第1話予告更新!
家の環境では観れるのキッズステーションなんだけど…一番遅いんだよねorz
神坂さんちの春姫さんは1話目から髪下ろしver.有り?
まぁ髪型が大変なのでこっち方が楽なんだろうけどね〜オレも下ろしてる方がスキだし(エェェ〜w
ハチが某君望の慎二に見えてしまうのは如何なものか〜雄真と二人で準を取り合う…って想像したくねぇ(笑)


Kanon”と”夜明け前より瑠璃色な”は観れないので某所で!ヒント↑w
ハルヒの時もそうだったが、未見でDVD購入はさすがに、ねぇ?