今日の買い物。

CD『榊原ゆい 2ndALBUM ”HONEY”』*1

榊原ゆい2ndALBUM『HONEY』収録曲
01.HONEY(オリジナル)
02.refrain(Blaze of Destiny/タリスマン)
03.Favorite Love(おたく☆まっしぐら/銀時計)
04.Doki Dokiが止まらない(みらろまま〜まれぇど)
05.夜がくるたび(みらろまま〜まれぇど)
06.You make me!(ゆ・め・く・み!〜訳あり物件、妖精つき〜/meteor)
07.Wake me up!初恋撫子/キャリエール)
08.彼方(ランジェリー戦士パピヨンローゼ)
09.Beautiful Harmony(ぶらばん!ゆずソフト)
10.恋するとけい(こんねこま〜まれぇど)
11.Shining Orange(よつのはハイクオソフト)
12.Happy Birthday!(オリジナル)
13.ONE DAY(あえかなる世界の終わりにキャラメルBOX)
14.此の花咲ク頃ピアノの森の満開の下ぱじゃまソフト)
15.Love×2♪song English ver.

あ〜〜収録されてるゲーム全部やったことないや!(ハハハ…)
今回は1stにあったような”ボーナストラック”は無しか…ちょっと期待してたんだが(笑)
Catch You Dreams!! Happiness! Character song CD vol.1 神坂春姫 with 榊原ゆいこれに入ってる”はぴねす!”の主題歌『”ZERO ”神坂春姫Ver.』なんかは、実際ゲームに収録されてる”佐藤ひろ美Ver.”より良かったりするんだよね〜個人的にw
「夜明け前より瑠璃色な」オープニング曲 『Eternal Destiny』 マキシシングル未収録だがPC版”夜明け前より瑠璃色な”2回目のOP曲”Eternal Destiny”も結構良かったしな〜
そんなところでアニメ版はぴねす!第1話のアフレコも終了し、期待も膨らむわっ!

小説『ゼロの使い魔 第9巻~双月の舞踏会~』*2ヤマグチノボル

ゼロの使い魔(9)~双月の舞踏会~9巻2種類写ってる画像で何処に買いに行ってたのかバレバレだなw通販は早々売り切れ
『オレはルイズよりシエスタ・アンリエッタ派ですがなにか?』(挨拶
綴じ込みピンナップ裏…【平賀才人、ハーレムでウハウハ】な件について(笑)
それより表の【アンリエッタ舞踏会正装】がオレのツボにはまって…
キュルケを差し置いてタバサが居るあたりが面白い!キュルケはコルベール先生の件でアレなんだろうけど…
ネタバレは無しの方向で………ちょっとだけwww(以下反転)
アニエスの前例がある時点で8巻のアンリエッタの思わせぶりな描写を見るに、才人のシュヴァリエ授与は決まってたよね〜
…まぁ予想通りの展開で今回も楽しめた〜アニメ版が微妙につまらないので、原作の続きが早く読みてぇ〜(笑)

雑誌『ヤングアニマル NO.19』

いつものようにキミキスの為…それにしてもエロいキミキス最高っ!w