キッズステーション ゼロの使い魔 #11『ルイズの結婚』 *47 *48 *49 *50 *51

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン今回もこの巻の話。
ちなみにオレは、アニメ1・2話観て→原作が気になったので買って読んで→気に入って…ってパターン。
そして今回の話は………はぁ?何これ!?
原作の改悪の極み!酷すぎる………orz
4・5・7・8・9話と全部で5話分も無駄に話数を消費してきた結果がこれ………
突然出てきたレコン・キスタの存在とか、どう見ても怪しいクロムウェルとかね…もう観ていて吐きそうになった。
個人的に原作でのアルビオン行き→ウェールズとの出会い→才人vsワルド→窮地からの脱出……のくだりとか意外と気に入っていたんだが、全て台無しにされたよ。
アニメオリジナルの話でシエスタ陵辱の第4話、原作自体を陵辱された第11話ってところか……全てのしわ寄せを受ける残り2話も到底期待出来ないね。
監督・脚本共々死ねばいいのに(笑)byハマダっぽく
ルイズのツンデレとか披露する前に、もうちょっとマシな構成し(ry
「ゼロの使い魔」主題歌『First kiss』ICHIKO「ゼロの使い魔」エンディングテーマ『ホントノキモチ』ゼロの使い魔 サウンドトラック「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編