秋と言えば、せ……しょ、食欲っ!

はぁ〜涼しいぃ〜
暑いのが大嫌いなオレとしては、今日の気温は最高だった。


帰宅して何となく久し振りにDVDで”魔法少女リリカルなのは*1なんぞ観始めたら止まらなくなって…
『ああ〜釘宮理恵出てたっけ…』とか『原作*2ではレ●プされて死んじゃったんだよなぁ』とか思いつつ、ふと我に返ったら…もうこんな時間かよっ!?
結局第1期全13話、その勢いで第2期の魔法少女リリカルなのはA’s*3の第3話まで観ちゃってさぁ…明日仕事早いのに何やってんだろオレ……orz
でもこうやって流して観てると、A'sの戦闘シーンがどうしようもなく熱くて堪らない〜!(笑)
知ってる人は解るだろうけど、3話の最後の引きが『おいおい、こういう展開かよ〜♥』って言うくらい気になる続き方なので、もうどうすれば(ry
パイオニア 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-CL20DV(ボリュームコントロールBOX搭載。)
使ってるヘッドホンが耳の穴に挿入数タイプのこれ。*4
覆うタイプは暑苦しいし、耳の穴に被せるやつはすぐに痛くなって…これ買ってからかなり重宝してる……
……特にエロゲやる時とかなっ!(笑)