AT-X うたわれるもの 第九話『禁忌』*31 *32 *33 *34 *35 *36

アマゾンで一括発送にしてるのでまだ届かないやDVD-BOX1……orz
原作では水音とセリフだけだった”禁忌”。
映像化されて非常に分かり易くなった。
結構好きなシーン
闇夜に突然立つ火柱のシーンとか、原作の序盤で結構好きなシーンだったりする…
『エルルゥ…これが、禁忌の答えだ』とか淡々と物事を進めるハクオロが妙に格好良いしな〜
だが、 東方不敗 ニウェの笑いはやり過ぎだろうとあれほど(ry(笑)
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付きTVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌まどろみの輪廻TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD『トゥスクルの皇后』うたわれるもの DVD版永久に/運命-SADAME-うたわれるものオリジナルゲームサントラアルルゥとあそぼ!! 通常版