AT-X うたわれるもの 第八話『調停者』*51 *52 *53 *54 *55 *56

『お姉ちゃんが寝言で笑ってた…不気味』
戦は前回でひとまず終わり、今回は件の巨乳姉妹登場wと閑話休憩〜
おっちゃん達退場…ヤマユラへ帰るもこの後数奇な運命を辿る(泣
いつも通りの丁寧な作りで原作ファンにも納得のデキ!
ウルトリィとエルルゥ、カミュアルルゥとユズハの交流がそれぞれ原作基準で描かれていてとても良い。
ヤマユラの村で省かれていた、”蜂の巣を一緒に食べてアルルゥと仲良くなる”エピソードが初登場。
3人娘の温泉?シーンはサプライズ。
オボロとクロウの凸凹コンビも結成…『なあ、あれ何やってんだ?』『オレが知るか!』…イイ(笑)
束の間の平穏な日々。
『こんな日が続けばいい……いつまでも』とハクオロ、だが次回よりまた戦が始まる〜

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付きTVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌まどろみの輪廻TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD『トゥスクルの皇后』うたわれるもの DVD版永久に/運命-SADAME-うたわれるものオリジナルゲームサントラアルルゥとあそぼ!! 通常版