春姫、イイよ春姫〜(オイ

さんぱいしたとかど〜でもいいじゃん。
くそマスゴミどもがさわぎすぎなんだよ。
そんなのをメディアにのっけるからチュウとかカンとかがはんのうするんだよ!ばかじゃね?

はぴねす!りらっくす

5周目〜以下バレ風味

戸惑いのバースデー『上条沙耶

声は伊藤静の”中の人”で、このゲームの貧乳補充要員其の2攻略〜(笑)
ルート的には”はぴねす!”の最終ルートで沙耶とだけヤった後の話(ぶっちゃけたよコイツ)
結局は1人を選んだって事で……って半年もフラフラしてたんかいっU〜MA!
原作では時間が無くて伊吹とルートがカップリングされちゃったらしいので、補完の意味でこれでハッピーエンドなんだろうね。
それにしてもED直前のCGはありすぎだろう?沙耶のむ(ry


ああ〜〜原作最終ルート後での他のキャラの話が欲しい!
ちなみに画像の春姫の”表情”は、”はぴねす!”本編で使われて無かったよね?
おまけのキャラモードのみにあったと思うんだけどなぁ…