AT-X うたわれるもの 第七話『皇都侵攻』*63 *64 *65 *66 *67 *68

モブキャラすげぇ〜動いてるよっ!
ヌワンギの悪行ここに潰える…
これで出番終了なんだったらエルルゥに解放され、改心し、盗賊に殺されるまでをやって欲しかったね。
いわゆる『凸凸凸』マークでハクオロ軍の快進撃を表しているが、原作にもあるので文句はない。でもこれを削って上のヌワンギの最後をやってれば完璧だった。
インカラを殺したベナウィを自軍に引き入れる部分は原作通り。
アニメオリジナルとして、皆の前で終戦宣言をした後『今日でケナシコウルペは滅び、新たな國名はトゥスクルとする!』とか入っていたら個人的に100点上げてたよ(笑)
エルルゥがクロウを治療するシーンはここで補完。
”オンカミヤムカイ”の城は原作よりワイルドw〜ワーベは終盤にあと一回くらいは出番あるかな?
ウルトリィは良いとして、カミュが完璧に釘宮理恵ボイスで(笑)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付きTVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌まどろみの輪廻TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCDうたわれるもの DVD版永久に/運命-SADAME-うたわれるものオリジナルゲームサントラアルルゥとあそぼ!! 通常版