今日の買い物

寝不足がたたって午後まで爆睡、今日の予定が……orz

月末なので続々と通販の発送メールが届く。
明日は”はぴねす!りらっくすハルヒ1巻、2006F1DVD1巻”等々…か、金が〜

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2006年 09月号 [雑誌]

そういえば本屋で立ち読みした月刊コミックアライブ創刊2号。(すまん、オレはコミック買い派)
創刊号のプロローグマンガで少し心配だったは”ぴねす!”コミカライズだったが、原作で UMA 雄真(主人公)だった序盤のストーリーが春姫視点になってて結構良かった。
これがTVアニメ版のプロットなのかどうか判らないが、ゲームとは違う視点ではぴねす!がアニメ化されるのならばこれはこれで良いだろう……でもこのままだと主人公がますます空気化するなぁ(笑)
それと、アニメ化・PS2移植されるのに載ってるのがあんな後ろの方ってどうよ?
ゼロの使い魔の方は2話目でまだここなのか?アニメが小説3巻までらしいので終わるまで一体何年かかるんだ〜それより先に掲載誌が消えたりしないのか(笑)