キッズステーション ゼロの使い魔 #03『微熱の誘惑』*59 *60 *61 *62 *63 *64

原作1〜8巻購入済み、まだ読んでないw

キッズの新番組の中では一番肌に合う作品。
釘宮理恵(ルイズ)の演技が光る。廊下で才人にバカにされ『こ、こ、この使い魔〜ご、ご、ご主人様に…』や、鞭持って『甘かったわ、の、の野良犬なら…』など怒りでドモった感じが凄く良い。
シエスタ(堀江由衣)もかなり良いんだけど、どうもD.C.S.S.の悪夢が頭を過ぎってしまって心配だ〜w
キュルケって最初イヤなキャラだと思っていたが、平民の才人でも気に入れば誘惑してきたりしてるのでそれ程……
才人もルイズに対してのバカにした歌や、街に出かける時の『何にも無いんで腹かと思った』などイイ性格してんなぁ〜
今回のヒットは武器屋でのルイズのセリフ、『もっと大きくて太いのがいいわっ!』だろうw
主役コンビを狙ってシャナと同じにしたんだから、魔剣?デフブリンガーは岩田光央にして貰いたかった〜
次回メイドの危機。涙よりその落ちた先の胸の方が気になったのは内緒だ!(笑