WOWOW 機神咆吼デモンベイン #05【THE SHADOW OVER INNSMOUTH】*26 *27 *28 *29 *30 *31 *32 *33

海・水着・温泉・混浴…テコ入れかと思いきや、原作にも今回のエピソードはあるらしい。
で、実に第1話以来で全編作画良かった。
アバンの生け贄娘、俯いてる顔が某カガリに見えた。
すっかりデレ気味の覇道瑠璃お嬢様、色々暴走してて良い感じだ〜そして船酔いお嬢に萌えた!w
『うにゃ〜』押し倒して、無理矢理にアルの唇を奪ってしまった久郎…寸止め、許せない(もういいってw
原作では前回の触手プレイは寸止めだが、今回の話ではマジでお嬢様の陵辱種付BADENDがあるっぽい。
浜辺にDr何とかが居た時点でアンチクロスが絡んでるのは分かり切ってるはずなのに、驚くなよ…
メガテンだとお馴染みのダゴン出た〜!結構ビジュアル的に似通ってるなぁ。
ダゴンダゴンダゴン!』ってこおろぎ某の声で連呼され大笑い。
前回の都合の良い撤退もそうだが、またもや都合の良い新能力取得で主人公の努力とか全く必要無いのに萎えた。
オルタだったらヒロインだとかBADだとか関係無しにヤられて、殺(ヤ)られて、お終いだろうに。