キミキス日記。【諦めるのね。私に近づいたのが運の尽き】ノ巻。*46 *47

攻略6人目。IQ190の 天災 天才、二見瑛理子♪ルートEND。
うむ、素晴らしきかなクーデレw
オレ内部、発売前人気NO.1の二見瑛理子嬢。
そしてプレイ後も人気NO.1は二見瑛理子嬢で決定!(笑)
摩央ねえは肉体的なエロスだったが、こちらは精神的(+ちょい肉体)なエロス攻撃!(どんなだ
レベル0から”恋愛/エッチ”の話題を振っても…
「エッチなことって考えたことある?」
二見『……よく言うわよ。あれだけキスしておいて』
…すばらしいw

うおぉぉぉ〜〜!!(笑)
クリア後のおまけ”スク水+保健室、そしてヒゲ!”

ごちそうさまでした!


次は全然魅力的じゃない隠れキャラ。その次は菜々……そして♥ルートで2周目の予定。