WOWOW 機神咆吼デモンベイン #04【THE INVADERS】*69 *70 *71 *72 *73 *74 *75


どう見ても触手プレイです、ありがとうございました。
それと、この場面10回くらいリピートしましたが何か?w

ツンツンお嬢様、覇道瑠璃。いきなり現れた敵の触手に襲われる話(マジ
表情がエロくて非常に良かった〜今回ばかりは助けに入った久郎にイエローカードでw
久郎に頭撫でてもらって瑠璃陥落?このままデレに突入してしまうのか。
執事の人と戦っていた相手。どう見てもそれは牙突です、ありがとうございました。(笑)(本家左利きだけど
次回はこういったアニメで必ず入る温泉話?……ちょっとは期待しても?(エロ方面で)良いですか?