今日の買い物。*30

To Heart2~colorful note 2 (2)ToHeart2-colorful note- 第2巻】きたうみつな

2誌で連載してるオフィシャルコミックの巧い方第2巻発売w
人気のないキャラのテコ入れは構わないがいいんちょENDでお願い!
TH2はこれとXRATEDは…まぁ成功してるから、残すはアニメ化だけだなぁ〜アニメ版”うたわれるもの”が凄いデキが良いので期待だな………え?既にアニメ化してる?うそだぁ〜(笑)
”うたわれ”と言えばDVDはBOX版×4巻*1と通常版×8巻*2の販売形態のようで、バップは良く解ってらっしゃる〜
BOX版は全4巻で”章之一”は1〜7話まで収録されるみたい。それとBOX版には原作のギャグパートのアニメ化も特典で付くって?
AT-Xでの放送開始が本放送より実質2ヶ月後(TH2再放送なんてバカなことしてるし…あんなの何度流してもDVD売れるわけないじゃんw)なのでDVD買っちゃった方が良いよね。