AT-X Fate/stay night #10【穏やかな幕間】*90 *91 *92

セイバーとの特訓開始。はらぺこ…
そんなわけで士郎買い出し、そこでイリヤに発見される。原作と同じように考え事してたら視界の中に入ってた…って感じの方が面白いんだが。
他に人が居ない公園で話すイリヤと士郎。どう見ても幼女と怪しいお兄さんです、ありがとうございました(笑)
イリヤの話の中に出てきた父親がまんま衛宮切嗣だよなぁ、士郎は妹が出来たらって言ったるが実際は姉弟なんだけどね〜
セラとリーズリットのメイドコンビ、Fateルートだと出番ないからなぁ〜今後アニメでセリフはあるか?
帰宅した凛、慎二と揉めたそうで本人の自覚無しで火種巻きまくり…
脱衣所で遭遇するセイバーと士郎。もうちょっとこう、色気とか…なんとかならなかったのか?
遠坂先生の魔術授業、士郎にスイッチ(撃鉄)を作ってやる件。
凛が”投影>強化”と考えてる通りなのだが、士郎にとっては”投影<強化”なんだよね〜
最後のアーチャー、士郎にとっては凄い重要な助言。