AT-X Fate/stay night #07【蠢動】*39 *40 *41

作画が何か線が柔らかい感じで良いな。
腹ぺこセイバーが頭角を現し始めましたよw
桜かわいいよ桜……そこに現れる遠坂凛。一触即発姉妹対決…は無いのか。
猫かぶり遠坂…恐るべし。
あんな感じに二人で登校してきたらあること無いこと噂されると思うんだが、絡んできたのは一成だけか。
昼休み、階段で桜とばったり……大きいよ桜、大きいよ(何がw
士郎と凛で呪刻探し、ここで士郎の能力の一つが発揮される。でもこういうシーン最近何処かで観たと思ってたら、そういえばシャナで同じような事やってた。遠坂凛、男子トイレまで突撃すw
校門前、別れ際の凛はまさしく教科書通りのツンデレを披露してくれて”ありがとう”と言いたい。
その後わざわざ自分で死地に飛び込む衛宮士郎。今回は相手が慎二だから大丈夫か(笑)
次回は遠坂の凛さん衛宮邸に進入。今度こそ姉妹バトルくる〜?