【うたわれるもの DVD版】クリアー*80 *81 *82 *83

うたわれるもの DVD版
アニメ版”うたわれ”が観られないので、買ったまま(CD版から買い直した)封印していたPC版を”つい”やってしまった〜CD版からの変更はCG、立ち絵、場面演出、戦闘難易度など細かい部分の変更追加。
前半は伝記物っぽくなっているが後半は○○…で、初めてやった当時は驚いたが、数年ぶりにやり直してもやっぱりシナリオが良いねぇ〜今頃アニメ化されても十分渡り合える(誰と?)よね。
ちなみにLeaf作品ではオレ的にTOP3に入るデキだと思ってる。
アニメ版の新曲OP・EDだけは某ヨウツベwで観られたんだが、実はPC版のEDも良いんだよね〜アニメ最終26話のエンディングでは是非(歌い手変わるのは仕方ないが)この”永久に”を使ってもらいたい。あと、第5〜6話辺りで”運命-SADAME-”も。
ゲームクリア後にアニメ版オープニング観るとバレ尽くしでホント酷いよね〜(笑)