オレも好きじゃないサバゲー編

FOMA(挨拶
母親の携帯が直ぐ電池切れするようになったので、代わりに機種変しに街へ…
movamovaで”0円”っていうのが何処の店に行っても無いので、仕方なくFOMAに。
オレは今のところ不自由してないので、このままmovaのでいくつもり…電池がダメになったら変えるが。

とりあえず紹介されてる4つ【TH2・オルタ・夜明けな・燐月】以外の【はぴねす!Fate】も全て持ってるオレは”蝶”無難君デスカ?
ちなみに実写AVはひとつも持って無いや…w

TV東京 スクールランブル二学期

先週に引き続き起きていたので何となく流して観てた。
うっ……一条かれんの声微妙だな〜初めてサターン版YU-NOで、”こやまきみこ”の声を聞いた時みたいな気分だ(笑)
逃げてる(攻撃してる)最中、ボディラインwが沢近愛理そのものだったので、原作とは変えたのか?とか淡い期待をしたが見事に裏切られた〜どう見ても執事のナカムラです、ありがとうございました。