AT-X 舞-乙HiME #20【ニーナと呼ばないで】*182 *183 *184 *185 *186

前回喰われたアリカとマシロ、あの生き物の内部はもっとドロドロ、ネバネバしているのを想像していたんだが…あんなんじゃエロく無いよっw
ハルカ笑いすぎ〜ともかくおかげでナツキとナオの放浪生活も漸く終了。
セルゲイと出会った頃のニナの回想、何か1話で見たようなケースが棚に…ニナが本物のアレかアレ?
ヴァルキリーズという名前で伊隅ヴァルキリーズを思い出したオルタ〜でもリーダーは4姉妹の次女とかでは無く、どう見てもレ○ビ○ンです、ありがとうございました(笑)
ヘタレてたアリカは次回立ち直るのか、予告の掛け合いで判断不能なのがミソ。