昼飯はおにぎりDEATH

(挨拶
部屋の直ぐ隣の木にカラスが巣を作ってしまって五月蠅い!
何とか壊そうとするも位置が絶妙で物干し竿じゃ2m程足りないよ〜
以前家に居た飼い猫は『うるせぇ〜』と言えば翌日には”狩って”くれたんだが……打ち落とすか?

ToHeart2 XRATED

向坂環ことタマ姉クリア!
たまねえたまんねえ〜静姐さんエロいなぁ。
でも由真EDの後だから初めてで後でろも耐性出来てたっス(笑)


もう一人、草壁優季クリア!!
タマ姉クリアした勢いで一気にw
シナリオは短いけどやっぱ良いねぇ〜同じ短いシナリオでも”某黄色い子”とは大違いなんよwww
こっちはフロントとリアの2ラウンドか…ん〜〜エロイでしかし!
オレは”エロいエロい”しか感想ないんかいっ!
今更中の人が某駄ニメ版のネギ・スプリングフィールドと同じと判明してショックを受けたが…

さて次は”イルファ”と姫百合姉妹だ!w