age【マブラヴ オルタネイティブ】クリア〜*46 *47

いやぁ〜長かった。
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
ラストエピソードの”マブラヴ”を暫く やらずに やれずにいたんだが、今日は暇があったので一気に…っていってもそんなボリューム無かったんだけどね。
で、感想…っていうほどのものじゃないけど。


MUVLUV EXTRA&UNLIMITED、劇中の伏線らしきもので自分なりに予想していた内容は6割方当たっていたかも。
クーデター騒ぎ迄の流れはかなり良かったが、まりもちゃん(泣)…辺りから『ちょっとこれは』という展開が増えてきて、甲21号→襲撃→甲1号と一気に話が加速しちゃってなんだかなぁ〜と。戦争ものなので仲間が死んでいくのは仕方ないにしても、もう少し段階を踏んで欲しかったね。まぁ”BETAの行動は予測不可能”って事で納得するしかないのかも…
ああいう終わり方になってしまったのは残念で、武が消えなかった場合のBETAが居る世界での話の続きが気になる。
同様に、絶対”サプリメント”のようなファンディスクで出てくると思うけど、ラストの”マブラヴ”での続きも大変気になるし…悠陽とか霞とか悠陽とか霞とか〜!www
悠陽が武をお気に入りっていう話はあったけど、冥夜と違ってエクストラでは死んでたわけで…一体どんな幼少期のエピソードがあるんだろ?気になるよ〜
アージュはこれ(オルタFD)であと数年は戦える(笑)
なんだって〜〜〜!?
3年間待たされた甲斐はあった、たった3カ所のグロシーン(1つは触手エロ画像?)で回避するのは非常に勿体ない作品。だがせめて2年前に出ていればもっと評価は高かったよね〜