AT-X Fate/stay night #02【運命の夜】*59 *60 *61

ん?何か変だぞ…って真月譚・月姫なら思い始めていた頃wだが、Fateは中々良いんじゃないか?作者が制作にちょっと関与してるだけで”こう”も違うか(笑)
真月譚の監督が クソボケ野郎w ちょっと頭が足りないヒトだっただけか…
そういやこんな感じだったよな〜と、ゲームの内容を思い出しながらの視聴。
衛宮士郎の頭の中では脱がされまくりな遠坂凛wここでED絵出しちゃうって事は”Unlimited Blade Works”エンドは無し?1番好きなルートなんだけど。
校庭でのアーチャーVSランサーのシーン。何か動きがどうこう聞いて心配していたがそんなに悪くないんじゃないかな?
凛が志郎を蘇生させるシーンはペンダントの事とか説明不足ではあるが…アニメは原作やっていればベストだが、知らなくても全然問題ないと思う。
ランサー追撃。できれば土蔵前で強化ポスター”広げて”槍を防いで欲しかったな〜
最後の最後でセイバー登場。ゲイボルク発動は来週〜