WOWOW かりん #17【さらばエルダで恥ずかしい】*80 *81 *82 *83 *84 *85 *86 *87 *88 *89

今回の文緒ママとジュリアンの店長や時任麻希&ウィナーカップルなど、原作知ってるとちょっとやめてくれよ〜とか思ったり。眼鏡の副委員ちょも今回はセリフ多かったのに後夜祭ではカップル化されて…だが健太の将来のビジョンが果林も加わって明確になったのはイイかも。
看板上での悶着、ウィナーが初めて役に立ったっぽい。
エルダばあちゃん一時退場。とは言っても原作(〜7巻まで)では明らかになってない、果林の増血の秘密を握ってる風なニュアンスがあったので、ラスト23〜24話辺りに再登場して来そうだなぁ。
このへんのアニメ版オリジナル部分は良く出来てるね〜でもお化け屋敷で健太の”眼力w”があるんだから杏樹の人形”ジョアンナ”も出して欲しかった…せっかく寺西唯香(杏樹のクラスメイト)も登場したのにねぇ。