AT-X Fate/stay night #01【始まりの日】*99 *100 *101

本放送から遅れること…何話だ?やっとフェイトが観られるようになった〜!
アバン、10年前の聖杯戦争のシーンで金ピカに吹いた!あのバカボン(バカなボンボン)ぶりをみてると中の人の声も相まって笑えるね〜
桜かわいいよ桜……これが黒化するのはアニメ版じゃ見たくないかなぁ。
藤ねえ、かわいいよ藤ねえ(またかよっ)…藤村のじいさんヒトじゃね〜よっ!間桐のじいさんとかわらねぇ〜w
Bパートも飛ばしまくりの藤ねえ、原作クリアしてから結構経つので意外と忘れてる。
3人娘出番あれだけ?美綴綾子とネコさんはセリフ有りか〜日常部分でもうちょっと絡んでくれると良いけど……
声だけ聞いてると藤ねえはやっぱり時雨亜沙だね。ああっこの初回特典豪華鉄製ポスターが命綱だったなぁ〜桜かわい(ry
凜・アーチャーコンビはやっぱいいねぇ。説明セリフ多いとか言われてるけどそんなにきにならなかったなぁ。