WOWOW かりん #14【ふたりで朝まで恥ずかしい!】*235 *236 *237 *238 *239

原作通り、ゴリラとオランウータンでも良かったんじゃ…
ハブVSマングースはもうやってないんじゃ無かったっけ?動物愛護なんとかで…ベッドの上で悩んでる果林のケツがエロいな。
玄関先で麻希を迎える母カレラ、もろ西日が当たってるんだが……健太以外の人間が家に来るのも初で。
すっげーアタマ悪いアイキャッチきたー!(笑
そしてCM明けるとぬいぐるみに変わってるって…”笑っていいとも”かよっ!!
お泊まりの麻希は果林と2人で風呂に。相変わらずデカイ、そりゃ麻希じゃなくても止めるさ!湯気が多すぎなのが非常に残念……
シスコン杏樹の嫉妬がかわいい。ブギー君は悲惨。
オリジナル話としては非常にデキが良い回だった。間に挿入される雨水家の夜とか良い感じにギャ効いてて素晴らしい…が、今回1番笑ったのが出番なしの兄貴を使ったアイキャッチだったのは……