キッズ ラムネ 最終話【100個の貸しと100個の借り】原作未Play*28 *29 *30 *31 *32 *33

病室が簡素すぎ〜もうちょい計器類が必要だろう。
バイク事故により昏睡状態が続く健次(cv谷山紀章)、七海(cv後藤邑子)は学校サボって健次の見舞いに通い詰め……時間の止まってる七海との対比で、間に挿入される他の人物の時間の流れの見せ方が上手いなぁ。
石和多恵(cv柳瀬なつみ)は就職、仲里ひかり(cv友永朱音)の受験。佐倉裕美(cv田口宏子)の新天地で頑張る様子。妹の鈴夏(cv佐藤美佳子)は兄に替わりに畑の面倒を見、鮎川美空(cv新谷良子)は家に戻ってバイクの修理(庭にカウンタックがあるんだけど意外と美空ってお嬢?)……等々。
春になり、留年した七海は髪を切って登校し始め鈴夏と同じクラスになり、女子大に入ったひかりは中学生と思われ守衛に門前払い〜(笑
そして再び夏、1年間眠っていた健次が目を覚まし………(泣
ラムネ……全体通してみると非常に良作。
ラスト2話はもう狙ってるとしか思えないが、オレかなり感動した!いわゆる感感俺俺状態?(注:語呂が似てるけど意味違っw)
回想の『…なんてね!』にかけて、最終回のエンディングに”なんてね76's”持ってきたのはお見事だった。
最後に……健次が目を覚ました時の七海が、髪の色は違うけどSHUFFLE!の芙蓉楓に見えた!中の人も同じだしなっ(爆