AT-X かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #06【お嫁さんとお婿さん】*46 *47 *48 *49 *50 *51 *52

小さい頃からとまりは漢らしい!
前回ラストの、大佛はずむcv植田佳奈)と神泉やす菜(cv堀江由衣)のキスシーンを目撃する来栖とまり(cv田村ゆかり)…のとまり視点からスタート。
さすがに教室で女同士のキスシーンを目撃したら衝撃だよなっ!(そっちかよっ
以降はずむから逃げ続けるとまりだが、カラオケBOXでは摩利あゆき(cv浅野真澄)に諭される。
一方のはずむはそんなとまりの事を考えつつも、やす菜の家に行ったりキスしそうになったりと大忙し。やす菜のスカートは鉄壁デスカ?(笑
今回も あかほり はずむパパの 息子 娘と風呂でのスキンシップ作戦は失敗〜不自然に湯気が濃すぎるぅ!
そしてとまりに対してはずむの二股宣言!になるわけだ……
原作通りの流れだが回想シーンの挟み方とか、告白シーンがとまり宅前から河原に移って『向こう岸まで…』のアレンジは良い。相変わらずこのアニメは丁寧な作りで良いな。
次回、 ゾロアスター 曽呂明日太(cv小野大輔)の【ひと夏の想い出〜突然女になってしまった親友に対して、オレの中に芽生えたこの気持ちは一体どうすりゃいいんだー!海編】へ続く(笑)