NTV DORAMA COMPLEX【戦国自衛隊 関ヶ原の戦い・第一部】*136 *137 *138 *139 *140

初代の映画は何度か観たが…当時は子供心に船上でのレ○プシーンは衝撃だったさ(笑)
ん〜、まぁ、TVドラマだから予算はないわな…CGとかしょぼ過ぎ。この前の里見八犬伝と同じ匂いがした。
最初どちらにもつかないと言ってた隊長(cv反町隆史w)が、開戦の全ての原因を作るとはなぁ。
ノイローゼになった部下が暴走して勝手に殺されたのに、他の隊員を危険に晒してドンパチ始めるか?普通。
戦国自衛隊観るならやっぱ初代の映画版だね。明らかにバッドエンドだが、戦のシーンも頑張ってるし人物描写も良かったしね…そういえばリメイク版1549のほうはまだ観てないんだよな。