AT-X かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #03【はずむの心、やす菜の心】*147 *148 *149 *150 *151 *152

色々立て込んでいて、一番楽しみなのを後回しにしてたら観るの遅くなった。
1話の告白からすれ違いだった、神泉やす菜(cv堀江由衣)と大佛はずむ(cv植田佳奈)の仲直りの話。
結局待ちきれずに単行本2巻まで読んじゃった…現在観てる中では一番次回が気になるアニメ。
やす菜の”実父ですら知覚できない病気(男性認知障害って言うの?)”、今回絵は出てきたがやす菜の口からは説明されなかった。
前回スルーされたと思ってたはずむのノーブラ縦揺れが披露された。ブラ買いに行った時のやす菜の手伝いシーンもそのうち出てくるかな?
それにしても来栖とまり(cv田村ゆかり)の漢らしさは素敵すぎ。部活帰りにMiniStepに入ってきた時の第一声『あ〜ハラヘッタ〜!』に惚れた!(笑)

このアニメのキャラデザはかなり好みの部類、変に細長い(例:SHUFFLE!最終回とか分かり易い)わけではなくて、ほっぺたのプニプニ感、肉感的なカラダが逆にエロスを感じる。(似た感じでおくさまは女子高生も”絵”だけは良かった)
そういうこと色々含めて、今後も楽しみなアニメ。