今日の買い物

かみちゅ!*1鳴子ハナハル

鳴子ハナハル版”神中!”発売。
鳴子氏の独特の線や書き込み具合が相変わらず素晴らしい。落書き以下の漫画をジャンプに載せてる某昔杵柄の人に爪の垢でも(ry
コミック化にあたり鳴子氏に白羽の矢を立てた人は、まさにベストチョイスだったと拍手を送りたい。
一応は鳴子ハナハル”初”単行本になるわけなんだが…増刊なんかじゃ物足りないよ〜(笑)

何処でも言われているがオレもご多分に漏れず、早く”エロいほう(笑)”もコミック化して貰いたいわけなのですよ!

【『夜明け前より瑠璃色な』音楽集-Lunar Passport-】*2 *3

コミケに行かなかったので一般流通待ちだったCD。
主題歌・挿入歌のフルバージョンが欲しかったんだが、パソゲーのサントラCD買うの何年ぶりだろ?
ゲームは初期ルート固定なのが少し不満だったが、内容は事前の予想以上に面白かったので満足。暫くは部屋のBGMに重宝しそうだな。

ノートンアンチウイルス2006特別優待版】*4

ノートンは重いんだけど安いから毎回買っちゃうんだよね〜どうせ1年経てば買い換えるんだし。
マシンパワーがあってメモリーも積んでいて、更にHDDにあまりデータ入れておかない人向け…(笑)