AT-X かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #01【少年はその日変わった】原作未読*29 *30

あかほり+性別反転=メイズ爆熱時空?
どう見ても百合展開です、ありがとうございました。
ってこれ本当にあかほりが関わってるのか?1話観た限り、以前やってた”あかほりさとる何とか劇場”(オレは2回で切った)より話も人物描写も数倍良いんだが(笑
作画も良好で、今期の新番組の中ではかなり期待できそうな感じ…
男時代の”大佛はずむ”を一昔前のエロゲ主人公よろしく、常に前髪で顔を隠して声もそのまま植田佳奈がやっていたのは、今後の話の中で”はずむ”が男だった頃の顔が変にちらつかず視聴者(男)が萌えられるように配慮されていた…っぽい?
来栖とまり(by田村ゆかり)の存在が良いなぁ〜アバンでキスしてたりして百合臭漂う神泉やす菜(by堀江由衣)もね!(笑
一つだけ”やっちゃった”感があるのは宇宙人関係かな?あれはギャグだよね〜この辺はあかほりクサいねぇ。
あと地上波の方はともかくAT-Xではもうちょっとこう…みせるとか……裸(ボソ
これから百合百合展開になるのかどうかはわからないが、1話のクオリティのまま続くのなら非常に楽しみだ。