WOWOW かりん #10【パパはとっても恥ずかしい】*26 *27 *28

エクスプロージョンしてぇ〜(笑
完全に空気と化したウィナー・シンクレア…何の為にこんなヤツ出したんだよ。
以前端折られていた中学時代の大増血事件の顛末が語られた。
デイライトウォーカーではないヘンリーはこの時相当ダメージ受けていたのに、今回マントと帽子だけで何度も出歩けていたのにはちょっと…同じ吸血鬼モノのアニメでも、月詠辺りでは日光と吸血鬼の関係を意外としっかり描写していたので良かったんだが。
健太の父親に関しての話が出てきたが、原作と微妙に変えるのだろうか?
妊娠→高校中退っていう展開はTVアニメでは重過ぎてさすがに出せないのかなぁ。