今日の買い物

年末年始も休まず営業します!(挨拶
っていうのが当たり前な仕事だったんだが、今回は少しは休めそう…

今日の買い物

フルメタル・パニック!シグマ第2巻*1上田広
第3期アニメ版も終わり、オレ的にまったり感が漂う中での刊行。
連載では読んでないので、92ページのアレは何でわざわざ胸に?とか疑問に思ったりしたことはないしょだ!
つよきす番外編〜なごみのクリスマス〜*2佐々宮ちるだ
やっぱり小説オリジナルの話の方が良い!
先日のパラダイム刊の”鉄乙女編”はゲーム版のコピー(挿絵もゲームCG)だったので買う気も起きなかったが、こっちは挿絵も書いてあるし中々〜
次の蟹沢きぬ編は兎も角、姫とよっぴー編が出ればまた買おうかな。
Canvas2〜虹色のスケッチ〜第2巻+第1巻*3 *4児玉樹
うちじゃアニメ版が観られないので予備知識として同時購入。
評判も良さそうなので早くCSでやらないかなぁ。
ところで、これ*5これ*6のデキはどうなんだろ?TSUTAYAで見付けたからセールの時にでも借りてみようかな。