F1 へレス・テスト 20051215

01.ミハエル・シューマッハ-フェラーリ V8-1:18.953-67周
02.フェリペ・マッサ-フェラーリ V10-1:19.060(+0.107)-97周
03.フランク・モンタニー-ルノー V10-1:19.066(+0.113)-120周
04.ヘイッキ・コバライネン-ルノー V10-1:19.100(+0.147)-119周
05.アンソニー・デビッドソン-ホンダ V8-1:19.877(+0.924)-114周
06.リカルド・ゾンタ-トヨタ V8-1:20.035(+1.082)-106周
07.ファン‐パブロ・モントーヤ-マクラーレン メルセデス V8-1:20.168(+1.215)-48周
08.アダム・キャロル-ホンダ V8-1:20.170(+1.217)-93周
09.オリビエ・パニス-トヨタ V8-1:20.342(+1.389)-93周
10.ペドロ・デ・ラ・ロサ-マクラーレン メルセデス V8-1:20.492(+1.539)-117周
11.ニコ・ロズベルグ-ウィリアムズ コスワース V8-1:20.597(+1.644)-46周
12.ニック・ハイドフェルド-BMW ザウバー V8-1:20.700(+1.747)-38周
13.マーク・ウェバー-ウィリアムズ コスワース V8-1:21.453(+2.500)-25周

ミハエルいきなりのスピンアウト。
ルノーは制限V10(単にV10の2気筒封印したもの)での走行続く。
メルセデスエンジンのトラブル多し。
V8勢ではやはり経験のあるホンダとトヨタが先行か?
ウィリアムズ コスワースの周回が少ないのはドライバーエラー。