今日のアマゾン

ブラジル・クロアチア・オーストラリア…(挨拶
む、相手にとって不足無し…今のままじゃ3連敗しそうだな。(笑)
本番までに上手くレベルを上げてもらいたい。

【2005 FIA F1 世界選手権総集編 完全日本語版】*1ユーロピクチャーズ

毎年恒例…といっても買ってるのは2003年から。
単純に英語版を翻訳してるわけだが、ドライバー名が出る度に違うのはナレーションの人のレベルが低いから?字幕もかなり間違ってるし…アクシデントの原因とかも事実と違うのはいつものことで(笑)
後々の資料としては及第点だけど、今年フジTVが出したDVD全3巻の2005F1総集編と比べるとかなり見劣りするデキ。*2 *3 *4
今回からアマゾンで取り扱い始めてくれたのが大きい。
他で買うと定価+送料でかなり取られるが、こっちなら割引定価+手数料でも定価より安いし。