WOWOW SHUFFLE! #21【気持ちの行方】ゲーム版のみ未play

先週の予告が無かったのは”制作が間に合わなかった”に確定〜!
前2話があまりにも衝撃的だった為に今回の話は物足りない。
しかも作画が崩れている箇所*1が多くて…DVDでちゃんと直してくれるかなぁ。
そんな中でも亜沙とプリムラは力入ってた。*2
でもシチュー作ってるシーンの絵はヤバかったな、火の付いた鍋の縁を素手で触ってるし…*3
制服が冬服になって画面全体が締まった感じでこれはこれで良い。
後光が差す中、遂に亜沙と稟がキスまで到達!残り3話でハーレムエンド達成…なるか?
次回は作画良さそう……*4

*1:特に稟が出てくる度に顔が変わって別人みたいw

*2:久々登場のネリネとシアは微妙にアンニュイ(笑)な絵で

*3:アニメで良くある風景”火の付いた中華鍋を素手で掴んで振る”…無理、というか無茶だから

*4:今回はgif作る気力も無いね