【はぴねす!】神坂春姫END

あっ。

………出過ぎ!もの凄い量に(笑)
以下”微”ネタバレ。

1周目終了でとりあえずは世界観を理解出来た、6割方予想通りだったが春姫はゲームやる前より魅力度上昇。
オレ的に言うとある意味ツンデレキャラ、”ツン”が弱く”デレ”が強。
キャラ紹介にある”ぶっちゃけちゃう部分”の露出が少ないね、もう少しそういう部分を見せて欲しかったが…
付き合い始めてからの杏璃や準、ハチのツッコミが1日遅いのは仕様なのか?*1
3回目のアレの後、緊迫した場面なのに髪を整える余裕あるのには笑えた。難しい髪型なので絵的に微妙な場面があったのが残念。
最初にTrueENDだったので気付かなかったが、これNormalENDもあったんだね。*2
それより結局主人公の”ワンド”はどうするんだろ?

まだまだ謎が残っているので他のルートでどう補完されるのか…
つよきす】もそうだったが、クリアすると新たな分岐が表示されるのは親切だよな!

*1:指輪や呼び方など

*2:編入するかしないか程度の違いなのでもうちょっと分けて欲しかった