WOWOW SHUFFLE! #08【パンツでデート!】

台風の真っ只中、放送された昨夜のシャッフル。
案の定終盤の公園シーン辺りからノイズが…
しかし肝心な中盤までの大サービス大会中wはなんとか保った〜
でも、あまりサービスシーンに力入れ過ぎて作画と演出を疎かにして欲しく無いよな。

前回の作画に比べて何か安心して観ていられた…所々微妙だったが、作監4人で頑張ったんだな〜w

今回はシアお当番回。ある意味”お当番”wで題名通りのパンツ大会、プラス入浴シーンでは”ピンクの突起”までもが…まだR-15でもないのに。

神王魔王は2週ぶりの登場。
デートでお約束の”行く先々で知り合いに遭遇イベント”。真弓の歌声は最近やったばかりのIZUMOの美由紀を思い出した。

ネリネが出てきた古着屋のシーンが”妙に”気合い入ってたよなぁ〜他と比べても今回1番作画良かったかも。
着てた服が新作の【Tick! Tack!】と同じで、トリオルックの服を持ってるシーンが非常に大きかった…何が?*1

ゲーセンで会った楓。一緒にいたプリムラと同じくらいの大きさにレベルダウンしてた…だから何が?*2
茶玉がネコミミアッガイだよ〜w

前回のカレハと亜沙のアルバイト話が伏線になってた。そしてここでもパンツ、またも縞。
亜沙の出番あれだけ〜?先週が出まくりだったんで仕方ないが、なんか悲しいな。
トイレでのシーンは生々しかった〜

スカートめくりするようなガキがあんなめそめそして滑り台で喜ぶか〜?
滑り台でもとことんパンツサービスwかと思いきや母親登場で阻止。
バーベナ学園もご多分に漏れずセキュリティが甘ぜ!

来週からフルパニ!TSR同様2週休み。
次回の放送から真の”R-15指定”となるわけだが…今回のでも十分なのに……どうなっちゃうの〜?

*1:胸が…w

*2:胸が〜w