今日の【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】

二人のラクス対決は対決とも言えないものに…ミーア・キャンベルぴ〜んち!
アスラン生きていた事、ルナマリアに言ってなかったのかよ!
”レクイエム”…何かすごいビーム兵器でたー!?
っていうか巨大ビームサーベルだよな〜これ。
イザークディアッカ何気に活躍〜首都防衛に成功。あんなちゃちな攻撃で攻撃の軌道が変わるっていうのも笑っちゃうけど。
レイ『ジブリールを逃がした俺たちの責任だ』…あ〜あ、そんな事言ったらまたシンが暴走しちゃうよw

フラガっぽい人は完全にアークエンジェルのメンバーに。何に乗るのかな?

アスラン『俺はそんなに諦めがよくない』
キラ『だよね♥』
うひょー!ラヴラヴだーw
メイリンも髪下ろしていた方が可愛いよね〜

来週からハルマゲドン開始だな…ルナマリアのキス!?うわ〜シン庇って死んじゃうフラグ確定か?