WOWOW フルメタル・パニック!The Second Raid #06【エッジ・オブ・ヘヴン】


ブルーノの尋問。表情が変わらないテッサが怖い…*1
拉致じゃなくて誘拐ってなっていたところが、まだまだ弱いね…

宗介を美容院に連れて行くかなめと恭子。案の定滅茶苦茶に…
店の外のモブキャラにL・ライト・親父・海砂デスノートの面々。
もしかして京アニでアニメ化?R15でWOWOWBS-iとか…

かなめのマンションで仕切り直し。かなめは宗介が寝てしまう程気を許す存在に…
髪を触る手付きとか、ブラちらとか、表情とかすごいエロかったーw

夏姉妹、コダールm強奪。前回のアレってアームスレイブの事だったんだね。
でも原作通りの展開だとすると妹の方の死期が迫る…
『俺は未成年でも手加減せず、ちゃんと満足させたはずだぞ〜』ってゲイツ〜後ろの猫映像とのギャップが更にw
その後の通信後の『ぱおぅ!』っていうのは、最近TVに出てるホモっぽいお笑い芸人か?

宗介を見送った後の『今度服も選んであげようかな…』ってかなめのセリフにラブ臭がw
…で、先週の予想通り宗介がノーパソぶっ叩くところで終わり。
帰還命令を淡々と読んでいき、怒りに震える宗介の姿までの描写が巧すぎる〜

*1:色々黒い事を考えているので…