キッズ D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#05【魔法のしっぽ】


今回はフツーに楽しめた。
ことりは放課後だけではなく、朝も朝倉家に来るようになった。昼も以前はみんなで屋上で食べていたのにことりと二人で学食だし、完全にメインヒロインのポジション。
アイシアの人の話を聞かない勘違いもあるが、純一の方も和菓子を出すのを見せるだけで説明不足なのがいけないよな〜

初音島ってそんなに狭いわけじゃないし、いくら何でもゴミ処理場に先回りは無理があるだろう。
純一が大魔法使いじゃないと判り、呼び名が”御主人様”から”純一”に変わった(格下げ)のはいきなりだが、アイシアとしては同じ”魔法使い見習い”仲間と認識を改めただけだろうなぁ。

次回は問題の回*1。早く観たくもあり観たくないかも知れないw

DVDの発売スケジュール告知されたが、SHUFFLE!と違い*2第2巻以降は4話収録で良心的…じゃないな〜前作同様BOXにするか、4話収録1本6千円くらいにして欲しいよ。

*1:あの独善妹D.C.S.S.初登場

*2:各巻2話ずつで全12巻。しかも高い!絶対限定版なんて買わね〜