今日買ったモノ

えっちなのはいけないと思います(挨拶
今日は仕事の後歯医者へ。
歯石を取る予定だったが、オレは歯石が殆ど無いらしくあっさり終了。
こういう時は家から近い歯医者って楽だね〜以前の歯医者は片道30分掛けて通っていたので、こんなあっさり終わったら『何しに来たの?』だったし。

エクステンド7巻*1コンプティーク、ついでに買い忘れてたG'sマガジン購入。
ってか今回のG'sはCLANNADの外伝ノベル載ってないんだね…無駄な買い物だった。
他に買ってる月刊コミックRUSHも、みさきさんのクラナドマンガしか興味ないし、はっきり言って付録とか要らないから安くして欲しいよ。
コンプのD.C.S.G.。次号のミス初音島コンテストで今月3位の独善妹*2が何処まで落ちるかが楽しみだったり…妹の票全部ことりに流れたりして。


AT-Xでやってる【D・N・ANGEL】と【まほろまてぃっく
【DNA】の方は地上波放送の時偶々観た18話が今日の話。
来週放送の19話と合わせて残り26話まで観続ける要因を作った回。
いや〜良いネ、このラブコメっぷりがw
先週17話を初めて観て『ああ、今回こういう話の流れだったのか』と納得。


まほろ】の方は今日が第2話。
原作もアニメも観たこと無かったので、どんなのかな〜って観ていたんだが意外に面白い。
まほろの中の人*3も声が似合ってて良いね。髪型が某塚本天満を思い出す。
他にもこのアニメの良いところは、しっかりリアル胸w*4が描かれている事。
最近変な規制?でマネキンの様に何も描かれていないアニメが多すぎ。
男にもあるモノなのになんで描かないかなぁ〜

*1:CD?何それw

*2:6話の内容で聞くところによると、純一に黙って島を出て行って2年も音信不通だったらしい…アホか!

*3:川澄綾子

*4:乳首と乳輪が存在する胸