キッズ D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#03【ひとつ屋根の下】

いきなりメイド服?姿のアイシア。『朝食は和食になさいますか?洋食になさいますか?』

……『おかしいな?俺の知ってるアイシアは無口でミステリアスだったはず…』
増えるわかめ?大量投棄だったり、相変わらず余裕なことりだったり、マトリョーシカ・バナナだったり……
スーパーで会うことり達と水越姉妹。
眞子の、ことりはOKでアイシアはNGっていう基準は何処にあるのかな。『朝倉は一人じゃなきゃダメ』っていうのが、音夢が居ない理由に関係するのか?
眞子に連れて行かれ勘違いするアイシア、その後の水越家の騒動……


…キッズは次回が放送休みで、U局より更に1話遅くなるっていうのみて萎えた〜今後のD.C.S.S.視聴記は大幅縮小で〜
作画的には少々微妙になってきてるが、ことり、アイシア、眞子達がメインなのでオレは前作より好きだな。