WOWOW フルメタル・パニック!The Second Raid #02【水面下の状景】

千鳥かなめ起床。カーテンを開けると飛び込む不審なレンズの反射光。
一方メリダ島ではSRT要員のブリーフィングが行われていた。ここで一期のオリジナルエピソードを使って説明されるラムダ・ドライバ。この辺は原作知らない人への配慮かな?何気にヤン・ジュンギュ伍長がビジュアル的にTV初登場〜多分そうだよな。
自室に戻り1人 オナ 『ゴホッゴホッ』…思いに耽るテッサ…なにさ?その艶っぽい表情は。

ところ変わって、陣代高校では次々と電子機器がダウンする現象が起こっていた。
原作で宗介に車をバラされた神楽坂先生。このアニメ版では3日分のテストデータを消失。
ダウンの原因は宗介が持ち込んだ怪しいレーダー。当然問答無用でかなめに張り倒される。
風間が見せたネット掲示板にはかなめの隠し撮り写真。宗介は犯人捜しに…

香港。*1双子の兄弟だったキャラが、今作の女性キャラのあまりの少なさに配慮して”夏玉芳と夏玉蘭”の双子姉妹に。
いきなりベッドの上にはブラが…そしてシャワー…姉妹で一緒に!?

さすがR-15指定だけあって水気の拭き取りシーンでは乳首あり。裸で抱き合ったりして百合姉妹として早くもデビュー?姉のパンツ履きシーン。お尻肉もしっかり入れて芸が細かいな(笑

前回生き残ったサングラス、あっさりと脳漿撒き散らして死亡。そしてアヴェ=マリアにのって始まる虐殺。妹の方はマチェット振り回し殺陣。今回R-15をフル活用してるな…ってかゲイツキモイよ。
双子姉妹にレガートからの電話。原作では弟の方が先に死ぬのでアニメ版でも妹の方が先かな〜
2人が言ってる先生ことガウルン。この分ならちゃんと生命維持装置付きのグロい姿で登場しそう。

陣代高校では盗撮事件解決!かなめの不安は消えず……次回へ。

*1:今回はちゃんと実名だしてるね〜一期では某北の国やらアフガニやら実名出さなかったしな