WOWOW SHUFFLE! #02【会いたくて】(ゲーム版未プレイ)

一週間のご無沙汰、シャッフル!の時間。
以下バレ。


第2話ということでOP挿入。歌が中々良いが、頭と終わりの部分で耳に…最近ハードロック聞いてないから鈍ったかな〜
リシアンサスが城壁の上、ネリネが城内で姫っぽいのとか、何か培養液?みたいなのに入ってる人?とか、原作やってないので何か伏線みたいなんだがよく分からん。

1話の出来事から数日、平穏な日々が…前回いきなり下校シーンになってたのだが実際はその場で話聞くわな〜座ったまま気絶してる楓萌え。

家の前で神王魔王の2人とネリネ・シアの胸の大きさの話。シアのパイプ椅子攻撃はデフォなのか?
キャラ紹介見るとシアが一番小さい*1ので怒るのも当然か…
4人での登校。楓って背、高いんだな〜比較対象(シア・ネリネ)があると分かり易い。
KKK*2の新メンバー登場!キモイ。その楓の親衛隊を羨ましがるシアだが、新たにチャリンコ男*3とミリタリー男*4登場。ミリタリー男はネリネの背後(下)から近づいてパンツを視姦。

ネリネの攻撃魔法炸裂!*5前回も出た電柱の影に居るヤツがKKKのトップ?

やっと学校に着くも次々と土見稟に襲いかかる嫉妬の嵐。
KKK、SSS、RRRのメンバーから逃げた先に時雨亜沙。テーブルの下に隠れていた稟の頭をなぜか太股で挟み込む!
当然見えるパンツ!!いいように弄ばれる稟でしたとさ…

今回はサービスシーン多いな〜ネリネパンツ、亜沙パンツときて、楓の風呂上がりバスタオル姿まで。

友人の緑葉樹に色々言われた事で翌日は1人で登校する稟。
階段下で隠れているところにシアとネリネ達の会話が……OPでの電車とブランコのシーンは出会いの話に繋がるのか〜

帰りも1人の稟。何気なく寄ったゲーセンでプリムラと出会う。
何か頭を撫でられてる仕草が猫っぽい…職場の休憩施設前に居る野良猫もかなり人懐っこくてこんな感じだよな〜呼ぶと直ぐすり寄ってくるし。プリムラの薄汚れた感じがまたそれらしくて………あ〜オレ猫派だから!結構好きかもこういうキャラ。
そしてプリムラお持ち帰りの途中で樹、曰く『ミスターロリペドフィン!』
あっさりと樹に見捨てられた直後にまたまた新キャラ登場。え〜!亜沙の母親の亜麻!?若っ。プリムラを見て何かあるようだがわかんねぇ。

結局家まで連れてきてしまい、そのまま一緒に住む事に。ゲームやってないと全然展開が分からないのでこのまま楽しむ事にしよう。

前回のEDも本来のモノじゃなかったんだね〜ってことで次回へ続く。

*1:それでも81あるが

*2:芙蓉楓親衛隊・きっときっと楓ちゃん

*3:SSS”シアちゃん近衛遊撃隊・好き好きシアちゃん”

*4:RRR”ネリネちゃん突撃護衛団・らんらんリンちゃん”

*5:スレイヤーズ風に言うとディルブランドのような