自分でやらなきゃ良いよ〜

あづ〜(挨拶
何にもしてないのに汗が出るような暑さはカンベンな!
職場に新しいPC3台(液晶)も入れる余裕があるなら調子悪い冷房直せよ〜


先月の給料日とは違い今日は銀行で何のイベントも起きず…つまらんな〜

CLANNAD、PS2に移植決定!
やっぱりきたかぁ、しかもインターチャネルかよ!不安だ、実に…
声入りは確定だがシナリオとCG追加はあるんだろうか?Keyは関与しないのか?
希望は汐アフターの杏と涼元さん曰く『どろどろ〜』なことみアフターなんだが。
ああっ〜魁の藤林姉妹シナリオやり直しが最優先だったよ。
PS2ToHeart2委員ちょすきすきーの快適性の違いを体験してしまったので、PS2でギャルゲーはあまりやりたくねー。


弟の車がオカマ掘られて2ヶ月、昨日また事故ったらしい。
今度は職場のバイクで走行中…側面接触
まぁ相手の前方(右側)不注意らしいが。
とりあえず『買ったばかりのハーレー(新車)に乗ってた時じゃなくて良かったな!』と言っておいた。

ヘレス・ミシュラン合同テスト【20050623】
01.ファン・パブロ・モントーヤ-マクラーレン メルセデス MP4-20-1:17.405-56周
02.ジェンソン・バトン-B・A・R Honda 007 - 1:17.580(+0.175)-113周 
03.佐藤琢磨-B・A・R Honda 007 - 1:17.764(+0.359)-119周
04.フランク・モンタニー-ルノー R25 - 1:17.824(+0.419)-79周
05.リカルド・ゾンタ-トヨタ TF105 - 1:17.962(+0.557)-106周
06.ヘイッキ・コバライネン-ルノー R25 - 1:18.136(+0.731)-67周
07.オリビエ・パニス-トヨタ TF105-1:18.530(+1.125)-40周
08.クリスチャン・クリエン-レッドブル レーシング RB1-1:18.823(+1.418)-69周
09.アントニオ・ピッツォニア-BMW ウィリアムズ FW27-1:18.969(+1.564)-62周
10.アレキサンダー・ブルツ-マクラーレン メルセデス MP4-20-1:19.237(+1.832)-7周
11.デビッド・クルサード-レッドブル レーシング RB1-1:19.439(+2.034)-62周
12.ジャック・ビルヌーブ-ザウバー ペトロナス C24-1:19.611(+2.206)-108周
13.ニック・ハイドフェルド-BMW ウィリアムズ FW27-1:19.990(+2.585)-28周

BARホンダだけがノーポイントっていうのは、次のフランスGPであっさり終わると思うんだよ。
問題は執行猶予期間中でUSGPのアレをどう判断されるか。(6月29日MIランナー7チーム公聴会)
別に悪質な違反じゃないんだが、FIAは会長のモズレーからしてアホばっかなのでちょっと心配してるんだが…