F1カナダGP【FreePractice4】CS-LIVE

おお〜!?琢磨5番手。
トップのライコネンは置いといて、2番手のモントーヤからコンマ1秒差。
7番手チームメイトのバトンとコンマ5秒の差があるので、バトン2、琢磨3ストップ作戦か〜?
昨年の『ようこそ!ケベックへ』スピンの悪夢を振り払う予選にして欲しい!


今日の運命。
シン・アスカ大暴走!放送中『(ステラが死んだの)お前のせいだよ!』と何度つっこみ入れた事か。
ソードがフリーダムにグッサリと刺さったがインパルスと違ってコックピットは胸の辺りだからな。
本当にフリーダムの原子炉が爆発したらインパルスが無事なわけがない。
キラは”主人公”補正が適用されるキャラなので全く無事だろう。むしろ心配なのはアークエンジェルの方。アスランも『キラーーー!?!』じゃなくてカガリの方を心配してやれよ〜フラガは何か思い出したっポイな。
これで次からは新しい機体が登場!まずはドムか?
アークエンジェルもいっそのこと大天使ミカエルとかに成ってくれると面白いかな〜


オレの勝手な最終回予想ぉぉ〜
暗黒面ダークサイドに支配されラスボス化した アナキン シン・アスカに立ち向かうキラ・アスランジェダイの騎士達

次回【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】最終回『フォースを使え♥』……嘘