あと1週間の我慢

今年の予選方式は悪循環がテーマ

アクアプラスToHeart2」PC移植決定!
18禁じゃ無いんかよ〜!「委員ちょすきすきー」でPC版(笑)やってるんだがなぁ。
TVアニメ化予定なので18禁化は無しってか?出ている声優さんの半数はエロいお仕事こなしてんだよな〜ユーザーの多くが求めていたPC移植版とは明らかに違う。

仕方ないので前向きに15禁程度の移植として考えてみると…
個人的にはイルファミルファシルファのHMX-17abc3姉妹や愛佳&郁乃の小牧姉妹とかこのみ&春夏の柚原母娘などの補完シナリオ希望!
(オイ!って何だよ……『健全をエロい方向へと誘導しようかと』byネギま!10巻

それと新作の極陵辱サスペンスADV!「鎖-クサリ-」は密かに期待。
謎解き要素有り、みたいなので『慟哭そして…』や『遺作』のような緊張感ある内容求む。
とーぜんヨ!


F1は来週のヨーロッパGPまで期待薄。
とりあえず今回のモナコで勝つのはルノーマクラーレン4人の内の誰かでしょ。
つーか、次から予選方式変更かよ!?また不利だな〜