結局買えなかった〜

何か増えてるよ〜

オフィシャル通販も完売かよ!(挨拶

ちょっと買いたい物があったので久しぶりに北

ついでに某オリオン通りに寄ってみたら…

3ヶ月見ない間に”まんだらけ”まで入居!?

アニメイトメロンブックスイエローサブマリンボークス…等々。
売場面積の約8割近くもソレ系に。

ぬぉ〜、ここはすでにおたくの殿堂と化したか。by九品仏

109は潰れる予定だがこういう分野に特化しだした自称ギョーザの街。

そういえばパルコの紀伊国屋に対抗?して向かいの長崎屋にも大型書店が入るらしいな…コミック主体の。
マルキュー向かいの某書店はどうすんだろ?そのうち駒生店や東武内に統合とかされそうだな。入ってみたら先客一人しか居ないし…小さな書店はマヂやばいみたいだね。

更に向かいにある【例の放火殺人】の店舗は何時まであのままなんだろーなぁ。
隣はブライダルショップとか出来て華やかなんだが、あのシャッター閉まりっぱなしのところだけ浮いてるよな〜